イベントレポート「手描きイチ!!」2019年6月15・16日(土日)

2019年7月5日

こんにちは。

先月開催致しました「手描きイチ!!」のレポートをお届け致します!

ご来場いただいた皆様、宣伝にご協力いただいた皆様、そして参加してくださった作家の皆様、ありがとうございました。

雨に見舞われた会期でしたが多くのお客様にご来場いただき、それぞれ個性豊かな手描き作品が並ぶ、見応えたっぷりのイベントとなりました。
少しですが、「手描きイチ!!」の雰囲気をお伝えいたします。

 

 

 

会場ではドローイングスペースをご用意しており、
参加作家の皆様が楽しそうに絵を描かれている姿が見られました。

 

 

 

展示即売会だったりと初めての試みが多く、色々と勉強になるイベントでした。

また開催されるなら参加したいというお声も参加作家の方々からいただき、大変嬉しかったです。

次回開催はまだ未定ではありますが、また近いうちに開催できればと考えております。

参加された作家さんのSNSアカウントや通販サイトは、
「手描きイチ!!」イベントページの作家紹介にてチェックしてみてください。
【イベント】「手描きイチ!! vol.1」

次回の空想旅行舎のイベントは、9月にあらゆる動物雑貨の展示会「Fantasy Zoo 2」を開催致します。

【展示会】「Fantasy Zoo 2」

素晴らしい作家さんが勢揃いした、雑貨販売をメインとした展示会となります。

また、12月に空想幻獣展スピンオフ企画「聖樹に集う獣たち」を開催いたします。
【展示会】空想幻獣展presents「聖樹に集う獣たち」

クリスマスツリーを会場内に置いて、作家のオーナメントを飾ったりと一味違った展示となります。
現在、参加作家さんを募集中!

どちらも、ガレリア表参道原宿(http://galleria-oh.com/)での開催となります。

皆様のまたのご来場お待ちしております!!