展示会レポート「空想幻獣展〜芽吹く生命〜」2019年3月21日〜24日

こんにちは。「空想幻獣展〜芽吹く生命〜」の閉会から、もう二週間近く経ちました。
ご来場いただいた皆様、宣伝にご協力いただいた皆様、そして参加してくださった作家の皆様、ありがとうございました。
毎日、多くのお客様にご来場いただき、会場内は幻獣愛に溢れる素敵な展示となりました。

第4回となったこの空想幻獣展は、久々の開催にも関わらず、多くの方が楽しみにしていただいたようで、とても嬉しかったです。

まだ諸作業残っておりますが、
少しばかり、「空想幻獣展〜芽吹く生命」開催期間中の雰囲気をレポートさせていただきます。

 

 

それぞれの作家が個々の幻獣愛を表現した魅力的な作品が会場に並び、多くの方がゆっくりと展示を楽しんで行かれたそんな展示会場内でした。

会場では、桜みどりさんの楽曲が流れ、会場内の人たちはまるで冒険の世界にいるようなそんな空間となっておりました。(会場内で流れている楽曲は、桜みどりさんのサイトにて聞くことができます。)

  

  

素晴らしい展示作品だけでなく、素敵な雑貨も販売されておりました。

空想幻獣展では、展示作品をまとめた図録も販売しております。
空想旅行舎のイベントなどでご購入が可能です。

参加された作家さんのSNSアカウントや通販サイトは、
「空想幻獣展」イベントページの作家紹介にてチェックしてみてください。
幻獣たちに逢いませんか?空想幻獣展〜芽吹く生命〜

空想幻獣展は、12月にスピンオフ企画「聖樹に集う獣たち」を開催いたします。
【展示会】空想幻獣展presents「聖樹に集う獣たち」

クリスマスツリーを会場内に置いて、作家のオーナメントを飾ったりと一味違った展示をご用意しております。

空想旅行舎の次のイベントは、「手描きイチ!!」2019年6月15日(土)- 6月16日(日)。
場所は、馬喰町にありますICA SPACEです。
【イベント】「手描きイチ!! vol.1」
現在、参加作家募集中!続々と素敵な作家さんたちが集まってきています。

そのほか、今年は9月に「Fantasy Zoo 2」、12月に「聖樹に集う獣たち」の開催が決定しております。
これからの空想旅行舎の活動にご注目ください!