「Fantasy ZOO2」と「空想幻獣展presents 聖樹に集う獣たち」開催決定!!

本日、空想幻獣展~芽吹く命~が閉場いたしました。
足を運んでくださったお客様、参加してくださいました作家の皆様、有難うございました。
後日、改めて会場の様子などレポートさせていただきます。

昨年再始動を始めた空想旅行舎。
今年は3ヶ月に1回のペースで様々な企画を行います!
現在募集中の「手描きイチ」。
そして、「Fantasy Zoo 2」と「空想幻獣展presents 聖樹に集う獣たち」です。

先日、空想幻獣展の開催中にFantasy ZOO2と空想幻獣展「聖樹に集う獣たち」のイベントページを公開させていただきました。
それぞれご紹介いたします。


Fantasy ZOO 2は2018年に開催し、好評のため2019年に第二弾の開催をします。
今回のFantasy ZOOは参加費とスペースが細かく分かれており、
事前に自分の配置スペースを把握することができます。
また、スペースのサイズに比例して参加費も変わります。

また、フライヤーを制作し都内のイベントやショップ、カフェなどに置いて頂きます。フライヤーには実際に販売する作品を掲載いたします。
前回のフライヤーはこちら


空想幻獣展のスピンオフ企画!
クリスマスにちなんでクリスマスツリーを配置し、いつもと違う幻獣展をお楽しみください。
冬のファンタジーをお届けします。
こちら募集要項は4月初旬公開になります。

スピンオフ企画なので図録の制作はございませんが、代わりにツリーを飾りオーナメントを購入できるなどクリスマスらしい企画です。他、展示もあり雑貨も販売できます。

2019年開催のスケジュールは出揃いました!
それぞれの特徴がありますのでこの機会にぜひご検討ください。

手描きイチ!!は引き続き参加作家さまを募集しております!
アナログ作品の出品、お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<参加作家募集中のイベント>

手描きイチ!!vol.1
開催日時:2019年6月15(土)・16日(日) 11:30~18:30open
場所:ICA SPACE

紹介ページをみる>
募集要項>