展示会レポート「Fantasy Zoo」2018年11月29日〜12月2日

2019年3月15日

こんにちは。「Fantasy Zoo」の閉園から、もう二週間近く経ちました。
ご来場いただいた皆様、宣伝にご協力いただいた皆様、そして参加してくださった作家の皆様、ありがとうございました。
様々な場で活躍される作家の皆様にご参加いただき、豪華でそして個性あふれる素敵な雑貨展となりました。

空想旅行舎再始動からの第一回目のイベント、そして初めての企画ということもあり、
色々と試行錯誤しながらの開催となりましたが、
多くの方に楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

少しばかりですが、「Fantasy  Zoo」開催期間中の雰囲気をお伝えいたします。

  

  

魅力的で個性豊かな他にはない雑貨の数々が所狭しと会場に並べられ、
多くのご来場者の方が1時間近く色々な雑貨を拝見してお買い物を楽しまれていたのが印象的な会場内でした。

各参加作家さんの出展雑貨を一部ご紹介させていただきます。

素敵な作家さん26名のユニークで他にはない雑貨の数々。
ここに載せきらない沢山の雑貨が会場に溢れておりました。

参加された作家さんのSNSアカウントや通販サイトは、
「Fantasy Zoo」紹介ページの作家紹介にてチェックしてみてください。
【展示会】ようこそ!不思議な動物園「Fantasy Zoo」

「Fantasy Zoo」の次回開催は、来年秋頃を予定しております。
パワーアップしてお届けしますので、お楽しみに!!!

空想旅行舎の次の展示は、「空想幻獣展〜芽吹く生命〜」2019年3月21日(祝・木)〜3月25日(日)。
開催は、Fantasy Zooとおなじガレリア表参道原宿となります。
【展示会】幻獣達に逢いませんか?「空想幻獣展〜芽吹く生命〜」
総勢43名による幻獣達の祭典!お楽しみに。

また、今月末には6月に開催する色紙をメインとしたアナログ原画の展示即売会「手描きイチ」の募集も開始いたします。こちらは、現在色々と準備中ですので続報をお待ちください!