【企画展】「空想幻獣展 〜芽吹く生命〜」参加作家募集

2018年8月23日

こんにちは。主催のことり ゆうです。
どうも天気予報ではそろそろ秋の訪れが来るそうですが、今日はちょっと先の春の訪れに関するお知らせです。

長らくお待たせしました!
企画展「空想幻獣展」の参加作家募集は明後日20日より開始させていただきます。

企画展「空想幻獣展 〜芽吹く生命〜」
※サブタイトルを「新しい風」から変更致しました。

【開催期間】2019年3月21日(祝・木) 〜 3月24日(日)

「空想幻獣展 〜芽吹く生命〜」は、幻獣をテーマにした企画展・空想幻獣展の第4回目となります。開催場所は、ガレリア表参道原宿。

サブタイトルの「芽吹く生命(いのち)」は、幻獣たちが生まれ出でてくる様をイメージしてつけました。

作家の皆様のお力で、春の訪れと共に会場に様々な幻獣たちが生み出されるのを楽しみにしております。

参加にご興味ある方は、募集要項をチェック!
今月20日0:00より、応募フォームをオープンしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

※定員になり次第、募集は締め切らせて頂きます。

また、空想旅行舎企画展に参加される作家様向けのQ&Aページも公開!
過去に開催した展示会に寄せられた質問から分かりづらい部分などを抜粋してまとめました。

Q&A – 空想旅行舎参加作家向け –

もちろん、Q&Aを見てもわからない点や質問がございましたら、気軽にお問い合わせからご連絡ください。

そして現在、不思議な動物園「Fantasy Zoo」の参加作家様も募集中!
ご興味ある方は、下記リンクをチェック!

不思議な動物園「Fantasy Zoo」募集要項

これからも色々な企画展を行なっていきますので、情報チェックお忘れなく!